スマートフォン版はこちら

報徳歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

報徳歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の歯科医院、「報徳歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4335
住所 栃木県真岡市下高間木1-11-11
電話番号 0285-84-1543
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

報徳歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

前田歯科 栃木県真岡市亀山1-20-5
木村歯科クリニック 栃木県真岡市並木町4-7-9
菊地歯科医院 栃木県真岡市荒町1040-8
塚原歯科医院 栃木県真岡市長沼1768
真岡歯科医院 栃木県真岡市台町4269-4
あおやぎオーラルクリニック 栃木県真岡市島245-1
栃木歯科診療所 栃木県真岡市荒町2197
袖山デンタルクリニック 栃木県真岡市長田北原1627-10
渋谷歯科医院 栃木県真岡市荒町1180-3
橋本歯科医院 栃木県真岡市堀内577-1


おすすめ病院の口コミ

  • 渚ミカさん
    国際医療福祉大学クリニック 口コミ
    国際医療福祉大学クリニックは、開業してからまだ年数が経っていないので院内がとても綺麗です。
    そして、看護師さんたちの対応も迅速で素晴らしいです。
    小さいクリニックですが、歯科(5席くらい、一応手術もやっています)もありますので大抵のことはカバーできます。

    さらに、このクリニックは国際医療福祉大学のキャンパス内にあります。
    国際医療福祉大学の学生は、会計時に学生証を提示することによって診察料が無料になります!おすすめです!
  • ちゃんさん
    きさくデンタルクリニック 口コミ
    先生の人柄が、きさく!
    治療も気持ちよく終えることができました。
    感謝!ぜひオススメ。
  • かなみさん
    覚本歯科医院 口コミ
    とにかく綺麗で素敵なクリニックです。
    一番いい所は、丁寧な説明。
    具体的な治療計画をしっかりと教えてもらってから治療に入れるので、安心感があります。
    前に通っていた所では、全然説明してくれなかったので、ここの治療には凄く満足しています。
  • えのころぐささん
    原歯科医院 口コミ
    2年前から定期的に受診しています。電話であらかじめ予約を取っておく必要がありますが、その分待ち時間も無く、スムーズに受診できます。
     設備も新しく先生も温厚な方なので安心して受診することができました。一つのむし歯について、治療するのに2回以上通うことになるので、せっかちな方には向かないかもしれませんが、その分、丁寧で詰め物がとれたりもありません。
     治療を待つ間に歯科衛生士の方から歯磨きの仕方や食事による歯への影響など、日常のケアの仕方も教えてもらうことができます。
  • かなみさん
    黒崎歯科医院 口コミ
    こちらの歯科では、説明はもちろん歯のクリーニング、治療、すべて先生がやってくれるのが良かったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

報徳歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル